Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

日本コアコンディショニング協会(JCCA)のマスタートレーナーになりました

2017年7月9日お知らせ

マスタートレーナー

日本コアコンディショニング協会の講師勉強会とシンポジウムに出席のため、昨日と今日は東京にいました。

シンポジウムでは、マスタートレーナーの認定証を授与していただくために登壇しました。
一次試験は筆記。それを通過すると、二次試験は3か月間のセッションをプレゼンするという難関が待っています。
この試験を通して、改めてコアコンディショニングってスゲーと思いました。

この試験、色々話を聞くと、今回の合格率は20〜30%だったんではないかと推測されます。
だからこそ、岩﨑会長から認定証を受け取り、嬉しいとともに責任も感じました。
普段は目立つことを極力避けていますが、今日ばかりは目立つのもたまにはいいなと思いました^_^

また、たくさんの方にお祝いの言葉をかけていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

接骨院ハート・ヒールでは、ストレッチポールを使ったコアコンディショニングを提供しています!
いい姿勢、いい動きを引き出したい方はご相談ください。

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.