Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

☆UTMF&vision Camp 2018(vol.7)☆

2018年4月24日スポーツトレーナー活動

【作戦】

私にしては珍しく連投しています(^▽^)
UTMF&vision Camp 2018(vol.6)まではUTMFのランナーズケアについて投稿してきました。
今日はもう一つの内容である「vision Camp」についてお伝えしたいと思います。

過去に開催されたvision Campの内容をX-Portのブログから抜粋します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらのパートは経営戦略を、具体的に形にしていくことを目的にしています。
脳ミソに汗かいてもらうことになりますが、この時間がとても重要です。
キャンプということもあり、普段の治療院の現場や日常の喧騒から離れ、この事だけにフォーカスを当てることに意味があります。
参加メンバーは多種多様。
同質ではなく異質。
似ているところもありながら、その違いゆえ、固定観念に囚われない、ぶっ飛んだアイデアが出たり、科学反応のオンパレード。
自分の枠を取っ払い本当の自分と向き合うチャンスとなります。

自分の中の答えを掬い取る作業。
自分の壮大な夢を紡ぎきる事業。

ヴィジョンを描ききるまで言い訳、妥協一切無用のオールナイト☆

(ちなみに前回は27時までやりました)

1日目にしてAll OUTする者続出!!

(一人だとここまで追い込めないんだよね)

それがX-port kobeのVision Campです。

毎回ドラマが待っているので今から楽しみな反面、あのキャンプが始まるのか・・・と憂鬱になる私。

(それぐらい辛いマジで)

とりあえず飛び込んできます(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結構、かなり、大層、甚だしく、随分、なんとも、大変そうなCampじゃないですか。
これがランナーズケアの合間に行われます。

私自身の将来的なビジネスモデルを構築するため、ビジョンを明確にしてきます!

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.