Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

☆UTMF&Vision Camp 2018(回顧録 vol.3)☆

2018年5月3日スポーツトレーナー活動

【熱闘】

4月27日~29日にかけて行われた≪UTMF&Vision Camp 2018≫の回顧録を数回に分けてアップしていきます。
今回は第3回です。

午前4時過ぎだったでしょうか、ランナーズケアを利用するランナーがポツポツと。
で、いつの間にか待ちが出始め、10人以上の待ちが出た時間帯もありました。
そこからは16時までひたすらケアケアケア・・・。
ボロボロになってやってきて、この後も進もうとするランナーたちに最適な調整を提供し続けました。
我々も一心不乱です。

 

 

スタート前にコンディショニングを受けてくれ、ここを楽しみにしてくれていたランナーがいました。
この先も頑張ると宣言されるランナーがいました。
「最高です」「完走できます」と言ってくれるランナーがいました。
コンディショニングの途中から身体の変化を感じて、笑顔になるランナーがいました。
身体の変化に驚いて、動きを確かめるランナーがいました。
「もうやめようと思っていたけど、また走れそうな気がしてきた」と進むことを選択したランナーがいました。
言葉は通じずとも、笑顔で走り始める海外からのランナーがいました。

 

100マイルという壮絶な距離の途中で、【このチームのコンディショニングブースがあって良かった】と思っていただけたんじゃないかなぁと感じています。

次回は、いよいよフィナーレです。

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.