Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

長安フォードウルトラチャレンジ 大会前日

2018年10月25日大会出場

セントレアを8:55に出発して上海に。

そこから14:00の便で武漢に向かう予定でした。

が、アクシデント。

フライトに間に合わず(・_・;

荷物が行方不明。

めちゃくちゃ焦りました。

で、いろんなカウンターや部屋をたらい回しに。

いろいろ経験させてもらいました^_^

本当に1人じゃなくて良かったです。

結果的には、預けた荷物に入れたヘッドライトが引っかかってたようです。

振替で17:15もあったのですが、それも間に合わず、19:45でようやく上海を立つことができました。

武漢に着いたのは22時頃。

ボランティアの学生たちが案内のために待っていてくれました。

選手村まではさらにバスで1時間半。

現地入りできてホッとしました^_^

 

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.