Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

2/11医療・介護革命は体感から始まる!豊川コアコンセミナー

2019年2月12日セミナー

2月10日と11日に、3人の講師によるコラボセミナー【2/11医療・介護革命は体感から始まる!豊川コアコンセミナー)】が開催されました。

2/11の午前中は、日本コアコンディショニング協会のセミナーの中でも特異な、受講資格が医療系国家資格保持者のみという「コアリコンディションング」を 中村 直子 (Naoko Nakamura)さんのパーソナルトレーニングサロン セルフコアhbmで受講しました!
講師は今関 礼章 (Noriaki Imazeki)さん。

 

片麻痺などの脳血管疾患をお持ちの方も、自宅でのセルフコンディショニングができるようになります!
私は何年か前に受講していて今回は再受講だったのですが、再確認ができたり、忘れていたところを思い出せたり、疑問に感じたところを聞けたりと有意義なセミナー受講になりました。
また8月に開催予定がありますので、医療系国家資格保持者の皆さんはチェックしていてくださいね(^▽^)/

午後は私の出番。初心者向けのランニングセミナーを同会場で開催しました!
座学+実技で、参加者の中に小学生もいたのですが、30代の男性よりも元気よく走っていました(^▽^)

  

次回は6月8日.9日に開催予定です!
8月上旬には中上級者向けも企画予定です。

ランニングを始めたばかり、ランニングについての知識を増やしたい。
そんな方はスケージュールを空けておいてくださいね(^▽^)/

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.