Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

足元マスター養成講座 豊川開催

2019年2月24日セミナー開催

2月23日に、足元マスター養成講座が豊川で開催されました。
講師は、ウルトラマラソン元日本記録保持者の小島成久先生。
現在はランニングクラブ運営や実業団のトレーナーなど多岐にわたる活躍をされています。


私、接骨院ハート・ヒールの魚地は、プロモーターとして関わらせていただきました。
ベーシック、アドバンス、ブラッシュアップの三本立てのセミナーで、計6時間の長丁場でしたが、あっと言う間に時間が経ってしまいました。
受講された方は、足元だけでなく、身体全体の変化を時間の経過に伴って感じておられました^_^
次回開催は未定ですが、予定が出ましたらまたご案内いたします!

このこじこじボールのエクササイズ、
「足元を整えるだけでここまで変わるんですね!!」
「全然グラつかなくなった!」
「歩きやすい!」
「肩が挙がる!」
こんな感じでかなり評判がいいんです(^▽^)

かく言う私も普段のトレーニングやレースの時には必須のエクササイズとして取り入れています。

こじこじボールのエクササイズ、接骨院ハート・ヒールで体験できます!
こじこじボールの販売もしておりますので、気になる方は、お問い合わせください!

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40rut5387l

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.