Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

ストレッチポールとこじこじボール体験会

2019年3月4日セミナー開催

税理士法人 アイビスさんでストレッチポールとこじこじボールのエクササイズをお伝えしてきました。
アイビスさんは、健康経営優良法人という『従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人』として認定されています。
社員の健康管理に真剣に取り組んでみえる会社で、このような機会をいただき、非常にやりがいがありました!
今は確定申告の時期でお忙しいと思いますが、今回お伝えしたセルフケア・セルフコンディショニングで皆様が乗り切っていただければと思います。

ちなみにここは、中島建築設計事務所、中島弘二さんの設計です。
とってもうらやましい、おしゃれな空間でした(^▽^)

その時の様子がfacebookで紹介されました。

健康経営優良法人2019の認定を受けて改めて社員の健康を管理していかなければなりません。本日は岡崎市中町で接骨院を営まれているハートヒールの魚地先生にお願いをしてストレッチのご指導を受けました。始めはこじこじボール(スーパーボールのゴルフボ…

大宮 龍幸さんの投稿 2019年3月3日日曜日

 

このように体験会を自社で開催してみたいという企業様がいらっしゃいましたら、お問い合わせください(^▽^)/

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.