Heart Heal愛知県岡崎市にある接骨院ハート・ヒール

ブログ

勝手にサポート

2020年5月26日お知らせ

5月24日(日)に、ちばる食堂の市川さんが、勝手にフルマラソンを走るという事だったので、こちらも勝手にサポートをしてきました。
ランナーは7名。
水分、チョコ、飴、ナッツ、紙コップ、折畳みテーブルをリッュクに詰め込み、自転車で追いかけながら、ちょっと先回りして給水所を設営しました。
他にも
車で追いかけながら実況中継をしてくれる方
冷たいタオルを用意してくれた方
アイスを食べさせてくれた方
牛丼を振る舞ってくれる方
他にもたくさん、みんな勝手に応援していました。

ものすごく温かい人の繋がりを感じることのできた1日でした。

ちばる食堂市川さんのブログです。
https://www.facebook.com/100003551681685/posts/2823642187764143/?d=n

実況中継はこちらから見ることができます。
かなり長いです💦
https://www.facebook.com/cityriverstyle/videos/2910256935748454/

記事一覧に戻る

ADDRESS
〒444-0015
愛知県岡崎市中町4-5-2
メープルハウス1F
  日祝
8:30

12:00
完全
予約制
15:00

21:00
13:00

18:00
PAGE TOP
© Heart Heal ALL Rights Reserved.